岡下昌平です。

今朝は地元栂・美木多駅にて朝のご挨拶を

させて頂きました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
家を出るときは雪が舞っていましたが

駅に着くころには雨になっていました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
寒い中、わざわざがんばってな!と

お声をかけて下さる方もいらっしゃり

とても元気が出ました。

堺では自民党の国会議員がいなくなり

予算要望等で要望先に市職員も

困っているとよく聞きます。

国・府・市の架け橋となりうるべく今後も

地道に活動を続け今朝頂いた府民の

声をしっかりと反映させていきたいと

改めて決意をいたしました。

これからも定期的に朝のご挨拶を

続けてまいります。

駅にいましたら気軽に声をおかけ下さい。