岡下昌平です。

昨日、18時からなんば高島屋前での

自民党総裁選挙街頭演説会に

参加してきました。
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりにたくさんの方々がなんば

高島屋前にお集まり頂き緊張感

漂う街頭演説会になりました。

安倍さんから始まった演説会は約一時間

行われ最後の林さんの演説まで皆さん

真剣に聞いて頂いていました。

その演説を聞いて私も支援する候補者を

決めました!この方です!

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
石破茂さんです☆

日本の直面している問題を丁寧に且つ

わかりやすく説明され私もすんなりと

理解することができ国家観や将来に対する

日本の進むべき方向やビジョンを明確に

お持ちであると改めて再確認しました。

その他の候補者も安倍先生をはじめ

素晴らしい方ばかりでしたが派閥の

領袖に嫌われてはいますが、しかし

地方の党員に圧倒的に支持されている

石破さんが私には救国の志士に映りました。

国民に対し諸課題を分かりやすく

説明できなければ政治が国民から信頼

されることはないでしょう。

全候補者が皆、口をそろえ言っていたことは

我が自民党は他党を批判するのではなく

政策を戦わせる王道を行くということでした。

ただ批判し国会内でピケを張るような

幼稚な政治は厳に慎むべきです。

聴衆からは大きな拍手がおこり手に持った

日の丸を老若男女が振っていました。

街頭演説終了後は石破先生を囲む

有志の会に参加してきました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
会場のホテルの一室には大阪だけではなく

滋賀県・和歌山県・奈良県等からも

同士が集まってきており会場内は熱気に

包まれていました。
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
総裁選開票日は9月26日です。

この日に派閥に縛られない、しがらみの

ない方が総裁になれば自民党も少し

変わったと国民に思っていただけると

期待し、私は最終最後まで石破茂候補を

支援していきます。

結びに石破茂候補から私宛に来た挨拶文

の一部を下記に書かせて頂きます。

ご一読ください。

「国民を信じない政治家が国民から信用される

ことなどありえません。

私は勇気と真心をもって真実を語り続ける

ことで、国民から信頼される政治を全身全霊

を尽くして実現させます。以上」

中央政界ではそろそろ若くて人気のある

あの政治家も石破さん支持で動き出しますよ~☆