岡下昌平です。

南区にお住まいの皆様、今朝の新聞折込

お気づきになりましたでしょうか?

朝日・読売・産経新聞の新聞折込に

自民党大阪府議団だよりを入れさせて

頂きました。

私の本会議での質問内容等や我が会派の

2月議会での活動内容を記載した

府議団だよりを5万部折込致しました。

一面に私を大きく掲載して頂きました。

水曜日は広告物が少ないと考え折込

致しましたが以外に広告物が多く

びっくりしました。

まだ、ご覧になっていない方は

是非ご一読をお願いします。

そんな中、今日は春の選抜高校野球の

決勝戦があり大阪桐蔭VS光星学院の

試合を見に甲子園球場に行ってきました。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

なぜかというと、光星学院の4番を務める

北條史也君はなんと我が村の美木多出身

だからなんです!!

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

村をあげて応援しており今日は決勝戦と

いうこともあり日程を割いて甲子園に

行ってきました。

行ってみると自治会の方々や向こう三件

両隣の方も来られており、いつの間にか

全員野球評論家になっていました(‐^▽^‐)

残念ながら試合は負けてしまいましたが

東北魂・美木多魂をしっかりと見せ付ける

ことが出来たんではないかな!?

清々しい春の陽気のもと球児の白球を

追い求めるはつらつとしたプレーに

感動しました!

北條君!残念だったけど夏にまた戻ってき

我々に夢や希望を抱かせてくださいね☆

また応援に行くよ~お疲れ様でした!

最後に大阪桐蔭おめでとう!

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba