岡下昌平です。

昨日、第一回岡下昌平ゲートボール大会を

晴天の下、無事に開催することが出来ました。

ご尽力頂いた、大会役員の皆様、スタッフ一同に

心より感謝申し上げます。

朝8時からの開会式のため我々事務局は

6:30に現地に集合しました。

その直後には参加チームの姿があちらこちらに!

さすがに、朝が早いなとスタッフとつぶやきながら

準備に終われました。


岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
準備も予定通り終わり本部席に賞品を並べると

なぜか弱いチームがその賞品を見に来られ

勝って持って行ってや~と声をかけるとわしら

無理や~と言いながら優勝賞品を手に取って

じっと見つめていたのが印象的でした(^∇^)

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなこんなで始まった開会式。

大会会長の私から下手なご挨拶…↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分が大好きなのでもう一枚(^O^)↓
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

下手な挨拶に無理やり付き合ってくれている

参加者の皆様↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

気を取り直し岡下信子前衆議院議員からご挨拶↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いて私の兄貴分、釜中優次府議からご挨拶↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いて池側昌男堺市議会議員からのご挨拶↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐治功隆堺市議会議員からのご挨拶↓
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

髙木かおり堺市議会議員からのご挨拶↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

小代チーム仲江さんから選手宣誓↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

堺ゲートボール界のドン

神田茂雄審判委員長からの競技説明↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

開会式後、いよいよ競技開始!

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

初心者の佐治堺市議会議員へスパーク打撃の

やり方を伝授↓ゲートボールにはまりそうな予感!
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよハンサム昌平チームの初陣↓

対戦相手がニコヤカだったのが印象的…

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

第一ゲート通過しなかった私!!

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

釜中府議は一発通過!
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

通過するかめちゃ気になっている池側市議
岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

善戦むなしくハンサム昌平チームは…

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

その後は相互審判制の為、3級審判資格を

生かして主審をしました↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合終了後はお互い点数確認↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

~表彰式~

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

3位 パンダチーム↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

2位 和田チーム↓

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

優勝 夕雲チーム↓

おめでとうございます!!

次回は夕雲チームが選手宣誓でっせ!

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回の大会には52チーム約300名のご参加を

いただきました。ありがとうございます。

ゲートボール大会を通じて高齢者の方と若年層

との親睦や交流を深め皆様がお元気で暮らして

いけるように微力ではございますが今後も

努力していきたいと改めて実感致しました。

今回私のチームは完敗しましたが次回は

コート賞ぐらいを狙いにいきます!

ご案内状にはハンサム昌平チームからの

挑戦状ですと書き込みすんません。

次回は果たし状とでも書こうかなv(^-^)v

今回ご参加頂けなかった皆様も次回に

是非ご参加ください。お待ちしています。