岡下昌平です。

今日は皆様にご案内です。

平成24年3月25日(日)8:00~私の主催する

第一回ゲートボール大会を開催いたします。

ゲートボール好きが高じて自身で参加者を

募ったところ、52チーム、約300名の方々の

ご参加を賜ることになりました。

ご高齢の皆様がゲートボール大会を楽しみにされ

ており、元気に、はつらつとプレーされればいいなと

考えております。

私がキャプテンを務めるハンサム昌平チームと

母がキャプテンを務めるプリティ信子チームも

参加予定であり、せめて一勝したいと燃えてます!

今回も鴨がネギをしょっていくと思いますが

対戦チームの皆様には何卒お手柔らかに

お願いしたいと存じます。

天気もなんとかもちそうですし、いい大会に

なればいいな~

本大会を開催するにあたり色々な方々から

ご協力を賜り今日に至りましたことを心より

感謝申し上げます。

ありがとうございました!