今日は朝から南区駅伝大会の開会式に参加するため上神谷小学校に行ってきました。大会には南区の各校区から参加されており沢山の自治会関係者がボランティアで運営に参加されており色々な地域の方と久方ぶりにお会いすることが出来ました。走らへんの?という問いには笑顔で流させて頂きました(^-^;お天気もなんとか大丈夫そうなのでよかったです。ご挨拶も無事に回らせていただき帰るときに豚汁の炊き出し班のところへ行ってみると鉢ヶ峰のゲートボール仲間がかなりゴッツイ鍋3つに具材てんこ盛りでの豚汁を作っておりホットコーヒーをご馳走してくるました。味見はまだ早いわと言われ断念しましたが選手のことを思い腹一杯に温もってもらえたらいいと思いやりや真心込めて作られてるあの豚汁は絶対に旨いはず!選手の皆さん、是非味わってみてください。色々な方と触れ合ったあとは3/2の一般質問に向けて事務所で缶詰になり原稿を仕上げます!


岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba