岡下昌平です。

先日、後援会青年部「昌友会」メンバーと

新年会を行いました。

会長自ら釣り上げた1メートルある寒ブリを

刺身と鍋にして頂きながらこれまでの近況を

報告し堺を、大阪をひいては国をどのように

良くしていくかを話し合う機会をもちました。

新年会が重なっている中、それでも遅れて

参加してくれたりで総勢30名が駆けつけて

くれました。

また、お忙しい中、佐治堺市議会議員にも

ご参加頂きました。

お開きは午前0時をまわっていたかな!?

お忙しい中、駆けつけてくれた皆さん、

寒ぶりを釣りに行ってくれた会長、

今年も宜しくお願いします。

岡下しょうへい オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間になくなった寒ブリ刺身を前に

記念撮影。