岡下昌平です。

本日、午前10時から議員団総会に出席する

ため大阪府庁に行ってきました。

テレビ各局の頭撮りが入る中、総会の中身

大阪府知事選挙の件でした。

我が自民党大阪府議会議員団は今回の

府知事選挙におきまして池田市長の

倉田薫氏を支援することで全員一致しました。

地方議員から市長まで勤められた方で

地方行政のスペシャリストであり今回の

府知事候補としては良識ある政治を目指される

経験豊富な素晴らしい方であると認識しております。

財政難である大阪府を立て直し、大阪府と

大阪市との二重行政を丁寧に着実に解消し

将来に混乱ではなく希望を持って頂けるような

行政を期待しています。

私も精一杯ご支援していきたいと思っております。

ご支援を頂いている昌平後援会の皆様、そして

ずっと自民党を支え続けて頂いてる各種団体の

皆様、今回の戦いには勝たなければなりません!

これからご無理をたくさん申し上げますが何卒

ご協力くださいますようお願い申し上げます。