岡下昌平です。

いよいよ本日より本格的な盆踊りシーズンの

到来です!!(-^□^-)

各地区後援会役員から日時のご連絡を

頂戴し今夏は58件の盆踊りに伺う予定です

南区はもとより西区・中区の母の後援会の方からも

「盆踊りにおいでや~」とお声をかけて頂き

時間がある限りお邪魔させていただきたいと

思っておりますが、なんと多い日は12件ほど

重なっており間に合うかが心配です。((>д<))

しかし各地区で秘書時代からお世話になっている

役員の皆様のお顔を一目でも見れたらと思い

分刻みになるかもしれませんが全てにお邪魔

したいと考えております。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにそして

お世話になっている方々へ感謝の気持ちを伝えて

参りたいと思ってます。

この時期は夜に突然雨が降ったりしますので

雨が降らないように願っています。

私を見かけましたらお声をかけてくださいね!