岡下昌平です。


久しぶりにブログを更新します。


最近は日程調整や事務作業に加え


挨拶回りに街頭活動でかなり多忙です・・・


自身の時間がほとんどなく家には寝に帰るだけ。


私と共に多忙な仕事に追われる事務員や後援会の


皆様にも申し訳ない思いです。


私が先頭に立って頑張らなければ皆に申し訳ない。


体力には自信がありますがさすがに最近は


精神的にも肉体的にもかなり疲労しています。


栄養ドリンクを差し入れで頂きますが私は


あまり栄養ドリンクを飲みませんので


しっかりと食事をして栄養補給しなければ!


あまり時間がありません。


いよいよです!


いくで~!!