岡下昌平です。


ただいま、光明池駅での街頭活動から


事務所に戻ってまいりました。


今朝の冷え込みはかなり厳しかったです!


車の気温計を見てみるとなんと2℃!


通勤される方々も皆寒そうに肩をすぼめ


歩いていました。一時間半みっちりと自身の


政策を訴えるとお腹が減ります。


事務所に戻る前には楽しみの一つの朝マック。


ソーセージエッグマフィンとフィレオフィッシュを


たいらげてお腹いっぱい。


腹ごしらえも出来たのでこれからは地区役員さんと


挨拶回りに行ってきます。


5,000枚作成した名刺も残りわずかになり2,000枚を


追加発注しました。


ただただ歩いて歩いてお願いしてきます。


「走る!動く!変える!」が私のモットー。


地域の皆様とのふれあいを大切に頑張ってきます!