岡下昌平です。


先ほど光明池駅にて駅立ちを終え


事務所に戻ってきました。


今日は少ない時間でかなりの枚数の政策ビラを


受け取って頂き一緒に駅頭に立っていただいた


後援会の皆様も喜んでくれていました。


共に街宣車に乗り、駅頭へ向かい、駅頭に立ち、


終了したら片付けを一緒にして、街宣車で帰宅する。


何気ない光景ですが私には楽しいひと時です。


車内では私の演説内容のダメだしで盛り上がったり


たまにイラ~としますがみんな言いたいことを遠慮なく


言ってくれるのでいろいろと勉強になります。


このような経験がきっと私を大きく成長させて


くれると信じております


まだまだ若輩者ですが少しでも大きく成長し


皆様のお役に立てるようこれからも頑張ります!


~ご案内~


岡下昌平事務所開所式


日時 2月19日(土)10時~ 


場所 堺市南区豊田1001-1


連絡先 (072)284-0070


お気軽にお立ち寄りください。