岡下昌平です。


今日は朝7時から光明池駅にて朝立ちを


行いました。しかし、どうしても所要があり


途中で朝立ちを切り上げて移動。


後援会の皆様はそのまま駅頭に残ってくださり


8時30分ごろまで私の政策ビラを配布してくれました。


その後は徹底して挨拶回り。


最近ではどこの地区にお邪魔しても


私が大阪府政対策委員であることを


皆さん知って頂いており今までの活動の成果が


出てきているのかなと思っております。


夜は自治会会合にてご挨拶をさせて頂き


その後は商店街会長様を訪問してきました。


その会長様も私の事務所開きに行くよと


言って頂きとても嬉しかったです!


ちなみに私の事務所開きは2月19日(土)10時~


堺市南区豊田1001-1で行います。


泉北2号線にある「ふぐ政」さんの向かいになります。


お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいませ。