岡下昌平です。


今朝は7時から光明池駅にて朝立ちを


堺市政対策委員の「高木かおり」さんと共に


行ってきました。


朝6時30頃に自宅を出発するときの気温は


なんと-1度!!


車のフロントガラスが凍っていて


解けるまでにかなり時間がかかり


なかなか出発できませんでした。


朝立ちを開始するときの気温は


ちょうど0度!!


今日もパッチとヒートテックが威力を発揮!


私はコートを着ながら駅頭には立ちませんので


見た目はスーツだけですのでかなり薄着です。


しかしヒートテックで体はしっかり防寒対策してます


明朝は泉ヶ丘駅です。


毎回後援会の皆様が寒い中お手伝いをしてくださり


心より感謝・感激しております。


皆様の応援を支えに一生懸命がんばります。