いよいよクリスマスが近づいています。
お店では準備に大忙しガーン
昨日の夜は皆でピザパーティーしましたにひひokashisouさんのブログ-101221_2120~01.jpg
今日からブログスタートですニコニコ
今日は今年最後の草月に行ってきました電車
クリスマスのお花を使い、自由に生けてみましたよokashisouさんのブログ-101215_1858~01.jpg