ホワイトディ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日は ホワイトディでしたね。


ガレットさんも今年無事 夫からホワイトディのお返し頂きました😆


安定のトップのチーズケーキ❣️

もう これは定番😀



毎年 同じサイズなんですが 

今年も小さくなった😀


子供の頃は めちゃ 大きいと思ってし

20代の頃は ランチでカレーの後に食べるチーズケーキ 大きい!お腹いっぱい🈵なんて 言ってましたが 

今では お腹も胃も大切にしなくちゃいけないお年頃なガレットさんにも 丁度良い

胃にも優しい大きさになりました。


そうそう 今年は ケーキの他に

フェイラーのハンカチセットもプレゼントしてくれました♪


デザインは欲しいなぁ  でも サイズがいつもガレットさんが愛用してるサイズより 一回り大きいので 迷ってたので 嬉しかったです。



ボンジュール 🇫🇷  が 可愛い😍


デイリーに使うのは やっぱり フェイラーが使いやすいですよね✌️


春になると 苺のデザインに目が行きます 


このデザインも欲しいんでよね


春らしくて 爽やかで可愛い😍