銀座で映画と松美会へ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日は 銀座で色々


朝は予報通り雪だったから 空いてるかなぁと

思い出かけましたが 


お天気に関係なく 銀座は混んでました😆


諸所の用事の最後は

松屋でお買い物❤️


お洒落なお友達のお誕生日プレゼント🎁と

以前なら 気になった小物を買って来ました💖


やっぱり 銀座松屋のセレクトはお洒落だわ

いつも サクッと行ける伊勢丹が多いですが 

銀座松屋も心惹かれる百貨店です😍


最後は松美会のお土産をいただいて来ました。



今回は  ペニンシュラの

マンゴープリンとゼリーのセットでした。



冷やしてから ゆっくりいただきます。


毎回 美味しいお菓子をありがとうございました。