ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


先日 

ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル 

観劇してきました💗

自分でとったチケットは1公演だけだったガレットさん


お友達から ガレットちゃん そら君は 何度も観たいよね💗と昨年11月 お誘いを頂きウキウキしてたら

自分で取れてたチケットは 流れて 喪失状態でしたが 

なんとか  

卒業まで 数日のそら君を観ることが出来ました。もうお友達に感謝しかありません。





感想は 

 やっぱり そら君 やめないで!

今日 叫んでも遅いけど!

もっ大きな羽背負うお姿 観たかった❤️

そこまで 応援する❣️と決めてたのに…


ボイルの中セリフ!

今のそら君へ 伝えたい 気持ちがリクンするセリフがところ所あり。

「第二の夢」応援したい気持ちもあるけど 複雑な心境❤️‍🩹


ショーのフローズンホリデーでも

 神父姿のそら君の歌詞も心に染みるし ソロダンスシーン 

そしてなんといっても 咲ちゃんとのダンス💗


ショーの客席降りは ガレットさんのお席からは 少し距離がありましが ステージより 断然近い場所で嬉しかったです。

(めちゃ 近くに来てくれたジェンヌさんも素敵でした💗〕


色々な場面で 劇団のそら君への愛を感じ、ここまで 手厚く惜しまれた3番手っていたかしらと思ったガレットさんです。


3番手だと 千秋楽のさよならショーが 無いから その分ファンへの配慮かなぁと


そして 今日 遂にご卒業✨

最後のお姿は 配信で 堪能させて頂きます。


最後は 観劇の際 頂いたポストカード


咲ちゃん 男前だわー😍


咲ちゃん この写真(前撮り)より 痩せてた気がして 皆さまの心労も心配なガレットさんです。


まずは 千秋楽 完走 おめでとうございます!