2023年今年もお世話になりました。 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今年も 拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。




今年は 

前回が楽しく 元気な日々でしたが


後半 

高齢の親のこと 家族の事

そして 最後は 私自身の怪我🦵


色々 凹んで 立ち止まる事が多かった 一年になりましたが


おかげさまで

お正月の準備をして お節を作って(来年だとお取り寄せなのですが 家族全員で食べたいので 今年は 初心に戻りました)


年越しそばを食べて のんびりな年越し💖



穏やかに 新年を迎えるられる事に感謝です。


来年は 楽しい事 沢山ブログに書く いていくつもりです。


来年も 皆さま よろしくお願いします。