中目黒限定 スィーツ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日も朝から雨模様ですね☔️

桜の満開宣言から生憎のお天気が続いてる東京です( ;  ; )

1番綺麗な桜が楽しめないのが 残念です。

そんなとかは お家の中で 桜を楽しむ😊

この時期 桜のデザインパッケージの素敵なお菓子が沢山出てますよね


ガレットさんの大好きなヨックモックが出てる桜缶とか



こちらは 2月にゲットした

スタバのクッキー缶


そして

先日の中目黒桜のお散歩でお土産に買って来たのは

中目黒限定 桜パッケージのカステラ🌸


福砂屋さんのカステラはこの時期 百貨店の店舗でも桜パッケージも出てますが

それはこちら⤵︎


(お写真はお借りしました)

これも可愛いですよね

でも これとは別に 中目黒限定パッケージが桜のシーズンだけあります。


ジャジャーン



全面 桜のパッケージで 両サイドに 中目黒!

可愛い💖


キューブカステラは 食べ切りサイズで お土産や差し入れにも ぴったりですよね✌️


ガレットさんから母は中目黒店のカステラが大好き デパートで買うより美味しと🤣

なので いつも カステラ一択のガレットさんですが この日はお友達が先日頂いた オランダケーキが美味しいかったとのアドバイスを受けて


こちらを購入しました。




キューブカステラ 5セット

組み合わせは 自由にお願い出来る。

カステラ 3個にオランダケーキ 2個でもその反対でもオールカステラでも 👍

バラ売り⭕️なのです 必要数で購入出来ます


はじめて食べた オランダケーキと美味しかったです。


上に レーズンが乗ってて オシャレ


一箱に2切れ入りなので

半分づつ 二つの味を楽しみました♪

ごちそうさまでした。


場所は 目黒川から 徒歩1分!


桜散策のお土産探してるかた いかがですか💕