プレミアオートミールでパン作り! | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

プレミアオートミール シーズンをお試しさていただいてます。


スタンダード

オーガニック 

トラディショナルの3種!




食物繊維が豊富で 糖質も控えめ と今 人気の穀物ですよね


最大のメリット 食物繊維は 精白米の約20倍!

食物繊維が多いと勧められている 玄米の約3.5倍!

現代日本人に不足してると言われてる 食物繊維を摂取できる事


糖質は玄米ご飯の約半分!

女性に不足しがちな 鉄分多く含む食品


注目される理由がわかりますよね




トラディショナルタイプは オーバーナイトヨーグルトにして おやつに食べました😊

朝 ご飯の後 ヨーグルトにオートミールを入れて あとはほっとくだけ🤣 

午後 お夕飯前の小腹がすいた頃に ハチミツやドライフルーツを加えて おやつとして食べてました。 


プレミアピュアは 薄くプレスされてて お味噌汁にちゃと加えてる等 使いやすかたです。





プレミアオートミールで パンを作ってみました



オートミールをブレンダーで軽く粉砕してから 使いました。

粒々 食感が良く噛てんで食べるタイプのパンになって 良かったです。


色々は 食べ方 続けた オートミール習慣

お腹が 綺麗になった 気がする毎日でした✌️


これからも 頑張らずに続けられそうな食習慣です💕

ガレットさんの食生活の中に 取り入れたいと思ってます♪

#オートミール

#プレミア

#日本食品製造

#オートミールブランド売上No.1

#オーツ麦100%

#豊富な食物繊維

#糖質は玄米ご飯の半分