桜のお散歩とエスニックランチ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日のお散歩は 石神井川方面に


ガレットさんのお家からは 結構ありますが

川沿いに伸びる桜は とってもきれいなので 

毎年 この時期は 足をのばします。



ちょと 花曇りでスタートしましたが 

晴れてきました。

満開の枝は 花手鞠のようで 可愛い🌸

桜は まだまだ 続きましが 終点をランチに決めてたガレットさん

1時過ぎに 目的のお店に到着 お店は賑わってて

ラスワンのテーブルに 着席✌️


モロッコ トルコ料理

ジブラルタル海峡 エリアの料理のお店

まずは サラダ! ピクルスが効いてさっぱり!


メインは パエリアとタジンをチョイス!

鍋の縁 底のおかげ感がバランス良くておいし〜❣️

タジンは ビーフにしました

香辛料の香が 食欲を刺激します💕

ブラムの甘さが また いい感じです。


おいし〜い💕 お散歩の後 モリモリ美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。


桜とランチ 大満足の1日でした。