七草粥 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


昨日の 雪は びっくりしましたね❄️


今日は 朝から お家の周りを 雪かき


1年の無病息災を願い 七草粥

朝起きが苦手なのに

朝 七草を刻むとき「セリ なずな…」と口さんでしまうガレットさん それだけで元気ができますね



お粥で お腹から 温まりました。

暴飲暴食が続いた 胃腸も少しほっと癒されて感じがします。


昨日 身体の重さを感じて 

コレはやばい!と

今日は午前 まだ 雪が残る道 頑張ってジム行きました。



信じられないくらい つらい😅

で 挫折して 軽〜く 動いて来ましたが


帰りに スタバで 休憩!

ちょうど こんなご案内も来たますしね


運動後だから ソイにカスタマイズして ほうじ茶ラテ☕️


あれ?

コレ 消費した 365カロリー 以上じゃ無い😅

明日も がんばろー🤣



帰り道は 昨日の雪が嘘のよう 

お日様が 燦々と注ぎ あっというまに お家の周りの雪が溶けてました💕 


太陽☀️って すごいなぁと 感じた ガレットさんです。