スターバックス 福袋当たりました | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

すっかり ブログ ご無沙汰してました😅


気になっては いたのも 

コロナ禍で 家族が 完全リモートワークで

ガレットさんの生活ペースは 何気なく激変!


ギルトフリースィーツを作る時間が減り、ご飯を作る時間が増えて ブログから 遠のいておりした。


再開するなら ハッピーな事で再開したいなぁ

と思ってたので 

今日は タイトルにあるように嬉しい 福袋当選を記念して ブログ再開😁



スタバの福袋 店舗で帰る時は 何度かゲットしたこともあるのですが


オンライン抽選のみ になってから 初めて当選しました 👏👏👏👏👏




いくつになっても 

当選のお知らって 嬉しいですね♪


お支払い期限12月6日まで なんですが


嬉しい〜♪ と喜んで 後で お支払いなて 思ったらと 忘れちゃいそうな おっちょこょいのガレットさん

早々に手続き完了しましたよ😁

と言うのも
先月 とある方の1stコンサートのチケットをいつものカード決済にしてた物と思い込み 期限切れで 流してしまった…という 前科があるガレットさんなんです😅

スターバックスの福袋は 配達希望日は 元旦も選べるんですね! びっくり!        旅行の予定も無いので 勿論 元旦配達を希望しました✌️ お年玉が届くみたいで 嬉しいなぁ♪             
2022年は ハッピーな幕開けに なる予感✨✨
#スタバ##スターバックス福袋 #2022年福袋#当選した方おめでとうございます#お支払い忘れずに