ビタミンカラーのお花 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

7月に入り 今年も 後半がスタート

お部屋のお花を活け直しました。

コロナ自粛の頃からか やはり 気持ちが落ち込むのか
お家の中にお花を多く 取り入れるようになりました。


憂鬱な日常を少しでも 心地よく 過ごしたと

今回はビタミンカラーのお花を、セレクト

可愛い系のお花も好きですが
カラーやアンシニウム等 ステムが スーとスレンダーなお花も好き💕

背の高い ステキな女性 憧れてると同じかなぁ(笑)


そして ガラスの花瓶にちゃと スパイダル投げ入れされてるスタイルが好きなんですが

自分で やるのは 難しい!

ちゃんと 放射線状にならない!
それでも お部屋に お花があると 空気が変わる気がします。

お花のパワーは やっぱり 素敵ですね💕