幸せを招く 小物作り | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

6月になり 早々に 東京も梅雨入りしちゃいましたね

梅雨入り前の 5月のある日 素敵レッスンに行ってきました❤️

   素敵なお友達たちが  お使いのノートカバーに一目惚れしたガレットさん

お裁縫が超苦手なガレットさんですが
一大決心をして
さとうのりこ先生の「レザーで作るノートカバーのレッスン」に行ってきました🎵

のりこ先生が カトルナージュのテクニックをベースに 誰でも←(ぶきっちょさん代表 ガレットさんでも)作れるように 手順を考えて 下準備を整えて 下さり
「針と糸なしで ぽんどで作るバッグとこもの♪」
レッスンスタート

素敵な皆様と 黙々と 楽しくおしゃべりしながら
あっと言う間の4時間
 どんどん 形になっていく時間  楽しい〜🎵


最後は のりこ先生の魔法の手で
素敵なバック型 ノートカバーが出来上がりました❤️
内側も可愛いでしょ😍
先生が色々 使いやすく考えくださって 
ノートと、2冊入れられて 更にサイドポケットもあるんでよ🌟
自分で 作った  小物は愛おしい〜❤️


OUCHIに帰って 早々に  手帳をセット❤️


自分で 作った 愛おしい カバーつ包まれた
   手帳❤️は 素敵予定を導いてくれる

                  幸せ招く 小物  🎵


のりこ先生 ご一緒させていただいた皆様
          ありがとうございました❤️