2016年 OUCHI de カフェ  | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

2016年も 残り数時間となりましまた
 今年も お世話になりました
 
いつも以上に blogのアップが 少なくなって しまいますたが その間も沢山のお菓子を作らせて頂きました

 2016年のガレットさんは 身体優しい 罪悪感のない グルテンフリーをキーワードに 新しいレシピを沢山つくりました

今年最後は 今年 デビューした(笑)
グルテンフリーのお菓子の写真で ご紹介~
















順番は バラバラですが 全て小麦粉不使用のお菓子たち

もちろん トラディショナルなお菓子も沢山作りましたが

 今年は 自分が作りたいお菓子が はっきりしてきた年となりました
2017年もも ガレットさんらしいお菓子を沢山お伝えしていきたいと思います

来年も宜しくお願い致します