プライベートレッスン | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

ご無沙汰してます 
きがつけば もう10月~
 
いつも バタバタしてるガレットさん ますます 焦ってきそう(笑)

9月も 楽しいレッスンをさせて頂きました
 
blogを ご覧頂いたご縁で プライベートレッスンにお越し頂いたYさま

午前半休をとって 最近 糖質制限 グルテンフリーを気にされてる グルメなボスの為に 
小麦粉不使用 お砂糖は18センチの大きなケーキで 40gしか使ってない  一切れだと 約3g✌

キャラメル ポワール 作りに挑戦!

  ムース作りは初めてとの事でしたが
ずーと 楽しい~と言いながら ニコニコで作業して下さいました


お作り頂いた そのまま 会社に
ボスも みなさまも 美味しいと喜んでくださり 即 完食だったと ご報告を頂きました
  
楽しそうに 作ってくださった Yさまの笑顔で 沢山パワーを頂きました ありがとうございました