可愛く出来ました | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

ご訪問ありがとうございます

昨日は 西麻布 reduction cafe カルチャースクールで 
「ダイエット? 食べても罪悪感を感じないオリジナルスィーツ」クラスのレッスンでした

ご参加頂き ありがとうございました

 「フレッシュ ピーチの薔薇のケーキ(小麦粉不使用)」
薔薇のお花も 綺麗に飾られて 可愛くお作り頂いたきました
レシピのアレンジも お伝えして
完成~



ご自分でお作り頂いたケーキは 一台持ち帰り頂きます



楽しく 試食のティータイム





「ふんわり 優しい~甘さ 美味しい~*#」  
「あっさりしてていっぱい 食べれちゃう」と嬉しい お言葉を頂きました(*⌒▽⌒*)

 8月も今日で 終わり 

来月は 少し秋をイメージしたお菓子になります が また、美味しい~って 
テンションあがる、女子力アップのレシピをお伝えします

 

笑顔と一緒にお菓子つくり 楽しみみたいと思われたら こちら