感動 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは 
今日は東京マラソンマラソンが開催されましたね


出場された皆様 お疲れさまでした
今日は お天気に恵まれ よかったと思ってる ガレットさんです


ガレットさんのお友達も 出場され 無事 笑顔で完走

それも 素晴らしい ラップで…

今までも 学生時代お友達など 風の噂で 出場する した と言うことを 何度も耳にしていましたが

今回 出場が決まってから
 今日の本番に向けての トレーニング メンテナンスなど 計画にそっての彼女頑張りを 見させては頂いて その全てに感動させて頂きました

いつも 何事に対しても真面目で 穏やかな彼女のお人柄が 全て マラソンに表れていて ほんと感動

達成感と充実した彼女の笑顔を見て パワーを貰ったガレットさんです


彼女をはじめ 素敵なお友達から
 刺激を受けて 春に向けて充実した日常を送れるように頑張りたいと思ったガレットさんです

Kちゃん お疲れさまでした 
    感動をありがとう✨✨