タイツを買いに行ったのに! | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 
みなさん Halloweenの休日 いかがお過ごしですか?

シスター達がいるの学校で育ったですが Halloweenは今ひとつ ビンとこない ガレットさん
 お夕食にバンブキン使った一品を作ろうかなぁと思っるくらいです(笑)

昨日から 急に寒くなったので 慌てて 冬支度を買いに 午前中に伊勢丹へ
早々に目的完了~
せっかく来たし 主人との待ち合わせ時間にも余裕が有るし 

ちょっとパトロール

目の保養~
のつもりが 可愛いブーツを発見!
足の小さいガレットさん サイズ無いよね~と思ったら 奥から出て来ちゃいました(笑)

お陰で完璧な冬支度が調いました




駐車場に戻った ガレットさんが持ってる袋に目が点の主人

ご機嫌のガレットさんをみて すかさず lunchの希望を言って来ました