焼き小篭包 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

 一番が吹いた東京
今朝も寒かったですね

 展覧会を観に来てくれた お友達から 「お疲れ様会 しましょう」って嬉しいお言葉を頂いて
ご近所の ホント普通の中華屋さんで 楽しんできました

で、初めて 焼き小篭包 を食べました
皮がカリカリ&モツモチ 中がジューシー
これ 美味し~

  久しぶりの集まりだったので おしゃべりで大盛りあがり
他にも 普通の小籠包 海老チリ 四川風麻婆豆腐等々 楽しくて? 食べ過ぎました(笑)
やっぱり 中華はみんなでわいわいと にぎやかにが一番楽しい
 次回はもっと大勢で 種類をいっぱい食べたいと思ってるガレットさんです