歌舞伎 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

シルバーウイーク  お天気に恵まれましたね
日程てきにも お天気もホントお出かけ日和のお休みでしたね

ガレットさんは 主人の実家のお掃除 お墓参り お施餓鬼 横浜のお墓参りがメイン 歌舞伎座詣で あっという間言う間にお休み終了してしまいました(笑)

歌舞伎は 昼の部も夜の部も 前から3列目という ベストポジションで 堪能してきました🎶🎶




さすがに 通しで 観るのは きついので 別々の日で お出かけ気分も倍増計画です
 
染五郎さんが 良かった~ 

昼の部の時は お弁当~
やっぱり 弁松に落ち着きます






松茸ご飯で 芸術の秋と食欲の秋を 両方楽しんきました

夜の部の時は
お席を頼んたのですが 結構あわただしかった ご年配のマダム達が殆どだから 思った以上にお時間がかかって 気がつけば写真も忘れてました(笑)
美味しいく綺麗なお料理だったので 残念(;_;)/~~~