夏休み@Hakone | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今週は 主人の夏休み

毎年 GWは箱根 夏は蓼科が 恒例のガレットさんですが 今年は 逆パターン

箱根に来ています

今日は とらや工房と東山旧岸邸で のんびりしてきました


岸邸の食堂(昭和の建物なので あえて 食堂と)からの眺めは 大きなビクチャーウインド 四季の木々が植えられていて とても素敵な眺め こんなところで食事が出来たら 幸せ~♪


蝉の声 鳥のさえずり だけの無音の空間 心が癒されました

続いて 食は こちらで癒されました

とらや工房さんは とっても 素敵な空間でお茶を頂けます


先日までの 酷暑てはありませんでしたが
 せっかくなので この時期だけの 氷あんみつを頂きました



例年ほどではありませんが そこそこ混んでる 箱根で 週末まで のんびり過ごす予定のガレットさんです