2015年のお節 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 
お正月 いかがお過ごしですか?
ガレットさんは御元日は朝から 主人の実家で 新年のご挨拶
お節を頂きました
今年のお節は 義妹夫妻が テレビで見て ソッコー、電話した 俺のフレンチ・イタリアン監修のお節でした これを2セット 


俺のフレンチ で大人気の ロブスター も フォアグラも はっていましたよ
ロッシーニは 冷凍できたのに 美味しかったです お店で 頂いたら 美味しいだろうなぁ と 人気の理由がわかった気がしたガレットさんです

煮物も入っていますが、メインは洋食系

一番、箸が すすんでいたのは 大学生の甥っ子君 男性達にも 好評でした

退院したばかりの義母には 少しヘビーだったようです

美味しい お節でしたが お節選びは難しいと思ったガレットさんです