幸せのおすそ分け | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは
連休はいかがおすごしですか?

連休初日、がレットさんは結婚式にお招き頂きました


花嫁さんとは、もう、10年のお付き合い

アクテブでRANや海外旅行が大好きな明るく元気なお嬢さん
何時も、笑顔、それだけで ガレットさんは癒されます

そんな素敵な花嫁さん 本当に綺麗で、輝いて 幸せのパワーに溢れ出てました

お式も披露宴もともちゃん家族の愛情と絆に包まれて 最後のビデオで泣いちゃったガレットさんです
 出席させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました

ともちゃん、Mさん、末永くお幸せに

素敵なN家とのご縁、祝宴で新たに出来た素敵な方々とのご縁を、大切にしていきたいと思うガレットさんです