牡蛎三昧 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

おはよーございます

今月は色々忙しかったガレットさん
義母の手術も無事終わり 病院からは退院しました。検査結果がまだ出ていないのですが お陰様で義母は元気なので ほっと一息

お友達と牡蛎屋さんに行ってきました
最近、中央線は牡蛎のお店が増えているんてすよ 中野、高円寺、阿佐ヶ谷各駅にあります(笑)
今回は行った方から美味しかったよ~の情報から阿佐ヶ谷の「広島牡蠣の・かきっこ商店」さんへ
お通し 


生牡蠣 宮城産

蒸し牡蛎 広島産


牡蛎フライ


雲丹のデップ


他にもオーダーして沢山頂きました
が、お酒も入って 写真取り忘れてます(笑)
小粒の蒸しかきやママカリ等色々な海鮮が入っていたシーフードサラダはガレットさんのおすすめですよ~


平日の雨の日に行きましたが、満席でした✨
そして偶然お友達にも会いました 出来たばかりのお店ですが大人気です

御馳走様でした 
美味しく頂きながら お友達と楽しいおしゃべり 幸せな時間
すっかりガス抜き出来たガレットさんです

お料理はアラカルトにしましたが 飲み放題コースは勿論、牡蛎食べ放題コースも有るので🍻シーズンには真玉だ人気のお店になりそうですね

高円寺や中野、のお店も気になりますが リピありのお店です