可愛過ぎるお饅頭 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 
スポーツの秋 芸術の秋 みなさまどんな秋を楽しんでいますか?

ガレットさんは最近 真面目に週1でジムの遠征をしています って 新宿までだから ジムまで20分位なんですけどね

怪我したイントラさんの代行で レギュラーレッスンを持たない 養成の先生がレッスンするので お友達に誘われて行ってます 
流石に ヨーロッパやアメリカでリードをとったイントラさんは カッコいい! ガレットさんはついて行くのがやっとですが 楽しいので頑張ってたます

ただ、帰りは お疲れモード 毎週 お茶したり、おやつ買っ帰ってきたりで カロリー消費どころか プラスです

今週は こんな可愛いお饅頭をゲットしてきましたよ

塩瀬のKittyちゃんのお饅頭ピンクの白があります

可愛いだけじゃ無くて お味も美味しかったですよ


ごちそうさまでした 美味しく頂きました