ハワイ 簡単ランチ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 

毎日 暑い日が続いてますね 皆さんお元気ですか?

今日は 久しぶりにバスケットのレッスンに行ってきます 

このところ 旅行でサボっていた 宿題に追われて ブログを忘れてました・・・・

何とか宿題もできあがり 気持ちも楽に お出掛けしてきます

さて さて 本題

ハワイのお食事は お肉のお料理が美味しのは 勿論ですが

訪れる旅に お魚料理も 美味しく頂きます

この日は 夜の予約を入れていたので ショッピングの合間に

ロコ達に人気のデリで 簡単ランチにしました

カカアコキッチン
デイリー プレート (マヒマヒのソテー) グリーンサラダと玄米をチョイス



玄米は サラダ感覚で 頂きます マヒマヒのソテー 美味しかった ソースは軽いサルサソース
ライムを搾って 爽やかに頂きました
ごちそう様でした

オーダーしたから 作ってくれて 待っているテーブルに持ってきたくれるます ロープライスなのに 申し訳ない
お味も美味しいですし  出来たてを頂けるので ガレットさんは 格好お気に入りのおみせです
主人は 初めてだったみたい です(笑)
今回は いつもより日数が長かったから 彼が行ったこと無いお店にもつれて行きました
ショッピングの合間のお手軽ランチのお店ばかりですが  結構 気にいってくれて助かった

女子との旅だと ショピングの時は 軽いお食事で 済むのにね