コンフィチュール | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今年も杏コンフィチュールが出来上がりました





やっぱり Tさまの 杏で作るコンフィチュールは 香りも色も ワンランク上に仕上がります



今年は 少し収穫量が少ないとのことで 5キロだけお願いしました



いつもの半分以下  一昨年は 15㎏でした~



それでも この杏をゆっって頂けるだけで嬉しいガレットさんです

この杏を楽しみにしているのは ガレットさんだけではないですから 欲張らないですよ
(作業を始めると 楽しいから ホンとはもっと作っていたいけどね)

去年は 本当 寂しい一年でしたから・・・・・

これから 毎年杏ちゃんをお楽しみにして下さってる方達にお嫁入りする準備です


ラッピングして お手紙書いて 。。。。

できたてのコンフィチュールを頂きながら 頑張ります

続きは 明日ご報告しますね