完成しました | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 

やっと 完成しました 

蓋つきのナンタケット バスケット
基本のラウンド型 7インチ ウォルナットのダブルハンドル



ぶきっちょなガレットさん 途中何度 挫折したことか(笑)



優しい先生の魔法のサポートのおかげで 何とか無事、完成



げんきんなもので 出来上がったら  そんなことは すっかり忘れて ルンルンなガレットさんです

トップに、飾りがつくのは 蓋だけのお楽しみ♪

お花やくじらの飾りも 素敵ですが 最初な蓋つきには ナンタケットバスケットのシンボル デザイン アイボリー(象牙)のシェルにしました 


サイドや留め物は お揃いの素材、アイボリーでそろえて シンプルにしてみました



最後まて悩んだ アジサイの飾りは 次のお楽しみにしよっと♪ 
先日のブレスレットして basketをもってお出かけじたいなぁ


夏の旅行の計画もちゃんと決めなくちゃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バスケットの似合う 風景・・・・・ 高原?海?