ブレスレット | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばん

今日も凄い雨でしたね
皆さん 大丈夫でしたか? 毎日 梅雨とは 言えない 雨の降り方に お出かけ気分にならないガレットさんです

今日は ナンタケットのブレスレット のワークショップに行ってきました

夏にぴったりの素敵なブレスレットが出来ました



初心者のガレットさんでも 何とか 形になりました

先生の作品と並べると 編み方がマダマダですけどね

naturalな 素材とivoryのコントラストが大人のアクセサリー



象牙って なんだか オバサンなイメージか有りましたか ナンタケットに出会って 素敵な魅力に引きつけられています



早くて すっきり爽やかなお天気に、ならないかな~
 ブレスレット着けて お出かけしたいガレットさんです

ブロログランキングに参加しています。


      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




にほんブログ村 スイーツブログへ



ペタしてね