お食事会 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨夜は ジムのお友達と久しぶりのお食事会をしました 



美味しい牡蛎を頂きました

ほかにも 沢山頂いたけど おしゃべりに夢中で 写真のことをすっかりわすれてました(笑)


今回は ガレットさん 憧れのTさんのご主人もご一緒です
Tさんは とっても素敵なお姉様 一緒にいるだけで幸せになる空気を醸し出す方なんです♪

それに ご主人ととっても仲良し 素敵なご夫妻です

この日も ごしゅじんが 優しくエスコート 

お食事も美味しかったのは勿論ですが ご一緒しただけで 幸せ~



ごちそうさまでした

Mチャン Tさん  また 飲み会しましょうね