本番のアメリカンBURGER  (MBL cafe TOKYO) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は 用事を済ませる ついでに ジムも遠征したきました

全てを完了したら ランチタイムは 終わってる時間に。。。。。

それに 雲ゆきも怪しくなってきましたしょぼん

雨なんて いってなかったのに。。。。。。。

「雨宿り」がてら ジム友とランチ

「がっつり 汗かいたし  カロリーも消費したよね」って 事にして


アメリカンな スポーツバーで 遅いランチ

店内は こな感じ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
モニターで スポーツが幹線できます 


色々なスポーツ関連グッツが 飾られていて 楽しい

ウエートレスは メジャーリーグのユニホーム姿で 可愛いの

平日の3時過ぎなのに ほぼ満席*:..。o○☆゚・:,。*:..。o新しくopenしたお店ですが 人気のようです

 お客さんは 外人さんが 半分をしめ  ほかは 学生のグループ やアパレルのかたが打ち合せしたたり 普段ガレットさんが ランチするお店とは ちょっと違ったけど 新鮮でたのしかった
(ほかにも 主婦のグループも勿論いましたよ)

それに なんといって ハンバーガーが アメリカン


ごちそう様でした 美味しく 頂きました 

お味 ボリューム 共に 大満足 

お夕飯 要らない  献立 考えられない状態のガレットさんです