母の日 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは

母の日 みなさまは如何お過ごしですか?

初夏のような 気持ちの良いおてんきでしたね 
ガレットさんは 義母のリクエストで イタリアンでディナーをご一緒してきました

義母のお年頃なら 和食が良いかとも思いましたが 母、結構イタリアン ピッザが好きなんですよね~

ガレット家お気に入りで母も大好きないつものお店に伺いました
先週の月曜日に予約したのですが 人気のお店は もう良いお時間は いっぱいで 早いスタートと成りましたが それでも満席*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ いつもながら大人気のお店です


ヤッパリ 美味しい
冷菜
温菜

セコンド




最近お気に入りの カプリチョーザ

毎回 オーダーする ビアンコベーゼ

デザートは別腹のガレットさんですが ピザ1/2枚分 頂いたので さすがに今日はパスしてコーヒーだけにました 
主人と母が マンゴーソルベとテラミスをオーダー

デザートもイタリアンサイズ! 義母のテラミスを 少し頂きましたがエスプレッソが効いてて Buono!  イタリアに行きたくなっちゃいました(笑)

 何でもお持ちの義母へのプレゼントは毎回悩みます
先日、喜寿のお祝いでスカーフをプレゼントをお渡したねで 特に今年は悩みました 
主人がリクエストを聞いたくれると  お花が好いとか 言ってたのですが 母と同居している義妹が飲み会でお出かけなので 「食事に連れてって」 といってくれました

母からリクエストしてくれて  とっても嬉しかったガレットさんで<す 

「やっぱり このお店は美味しいわ~♪」っと 沢山召し上がってくれて良かった♪
まだまだ 体調は定期検査が必要な義母ですが ほんとそんな事を全く感じさせないくらい
元気で行動的でいてくれ母の様子を見て つくづくうれしく思ったガレットさんです

これから暖かい季節になるので 今度は一緒にドライブでもお誘いしょうかと思うガレットさんです