スィーツGARDEN | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは 花冷えの寒い1日でしたね

久しぶりのブログのアップです

この間いろいろ忙しくしていたガレットさんですが  先週の金曜日に人間ドッグが無事終わったので 昨日ドライブ気分で ケーキを買いに行ってきました
伺ったのは 安食さんのお店 
スィーツガーデン


外から工房作業が見える すてきなお店


相変わらず 安食さんのどれもケーキは美しい 
選び切れずに 多めに買ってしまいました

 買ってきたのは 全部で4つ 写真撮影の為に 全部並べてみました

この可愛らしいケーキはどうやって造るのかしら

 


可愛いだけでなく とっても美味しい 
主人も 久しぶりの安食さんのケーキに やっぱり美味しいねって また ドライブに行ってくれそうな感じ、、、、今月は色々 家族の為に頑張ってるガレットさんだから ご褒美もらわなくっちやね