100周年 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは 今日は暖かくて お出かけ日和でしたね

 お友達にお誘いをうけて 久し振りに宝塚を観に行ってきました



最近 義母の事ととかその他 色々あり 前もってチケットとってのお出かけを自粛していたガレットさん

少し落ち着いた事を知った、お友達がチケットとってくれました




今年は100周年の宝塚



今月は 観たかった ナポレオン、 

2幕、構成の見応えねある 舞台でした(^^)/





フランス軍服の群舞 カッコイイ



ナポレオンのポスターも素敵でしょ







やっぱり ライブは楽しいですね 楽しい一日で 気持ちが元気になったガレットさんです



今月は 少し落ち込むことがありましたが 

先週から 色々お友達に助けられているガレットさんです

先週末も何時までも大切にしたいお友達とのお食事会をしました 其方も また御報告しますね