映画 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは  

久しぶりに映画を見に行って来ました  



ガレットさんが ずーと見たかった

「利休に たずねよ」 

最初は ガレットさんにお付き合いて観に行った主人も 良い映画だった~ 大満足でした



あまり上映が少ない映画ですが お勧めですよ

美に対する日本人の繊細な心

美しいく丁寧に 相手を思う心 



日本人のおもてなしの原点をみた気がしました

お正月にみてよかった映画でした



歌舞伎観劇から すっかり 日本文化に興味を持った主人 海老藏に魅了されていました

これから 海老藏さんの特集を見ます


Android携帯からの投稿
読んだよ♪

    の代わりにポチッと お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね