ハワイのお土産♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんばんは クリスマスいかがお過ごしですか?

今日は 月曜日ですものね

昨日のイブに ご家族や恋人 お友達と楽しいクリスマスを過ごされた方が多いのかなぁ


ガレットさんも 今日は 普通に ジムでプログラムに出て爽やかな汗をながしてきました(連日のチャージしたエネルギーを消費しないとね)


今年も「ホノルルマラソン」を走ってきた ジムのお友達・Tさんから

お土産を頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$OUCHI de カフェ

Honolulu cookie Company’s

それも 期間限定の2012 Holiday Gift Collection

 可愛いツリーの窓がついた クリスマスカラーのcuteな箱
$OUCHI de カフェ



ここのクッキー 

美味しいですよね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
$OUCHI de カフェ



ガレットさんも 行くと必ずGetしてきましす

DFにもあるけれど お店のもののほうが 美味しい気がします


ご主人に勧められてマラソンを始めて 8年目 Tさん

ご夫婦で毎年 ホノルルやシドニーのマラソンに 参加されてます

ご夫婦 共通の趣味って いいですよね

何時も 優しくお話してくださる Tさん 

ガレットさんの 憧れの女性の一人です


近くに 素敵な先輩がいてくださることに 感謝です

来年は 少しでも近づけるといいなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

女子力 内面磨き。。。。頑張ろうキラキラ

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね