Afternoon Tee | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

$OUCHI de カフェ


素敵な場所で 「シャンパン Afternoon 」を 楽しんできました

予約した お席で お出迎えしてくれたのは

$OUCHI de カフェ


コンラットべアーちゃん

ちょうど オリンピック開催中だったので(何時の事????って 突っ込まないでね)

テーマは 「ブリデッシュ」

$OUCHI de カフェ


ユンオンジャクのチョコレートが 可愛いでしょ


$OUCHI de カフェ


ご一緒でしたのは イギリス帰りの友人

美味しい シャンパンとTeefoodで おしゃべりも弾み

気がつけば バーTimeの 用意も。。。。。。

気になる 設えに 次回は。。。。。とお話しながら

この日は Tee Timeは 終了


初めて伺った ホテルですが

静かな雰囲気は 大人のためのホテル

パークハイアットに似てる空間を感じました

また 違うテーマの時に 行ってみたいと思います

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪